2017年06月18日

早く子どもが欲しい?ご主人の帰宅をできちゃう

月曜の朝って憂鬱ですよね。。
やってくれたな!って感じです。
カフェを2件はしごして、4時間近くしゃべってたけど、あっという間だった!今日はおばあちゃんがデイサービスの日だったから、安心して出掛けられたよ☆
無人島に持って行くならキッチンペーパーかもw
私の乳がんは、今までの検査では小さい物が1つだけ。小さい乳がんは腕の良い医師じゃないと、ちゃんと細胞が取れず、見逃しもあるらしい。私は小さくてもちゃんとした結果がわかって良かった。
「ふぅーん。マッシュポテト作ってくれてんの?ありがとう。」マジかよ∑(゚Д゚)誤魔化せた。おいおい、もっとしっかりしてくれよ、旦那!イヤ、誤魔化されてくれて良かったんだけれど。何とか、カレーに混ぜ混ぜして旦那サマの元へ。
そして何より旦那の両親の期待…「息子似の子供を作ってみせる!」って私は…?その気合がしんどい。あーうんざりする。でも、いつまでもウジウジしてる自分は嫌だ。こんな自分は嫌だー!きなこさんが言っていたとおり、時は巡る!季節は巡る!自分の気持ちに正直に過ごしたいよ。
それとも、かまってほしいだけなのか、いずれにしても、私にとっては迷惑なだけでね。食事で同じテーブルにいるだけで、次から次へと悪口を聞かされ、ほんとにうんざりです。仲良くしていたCさんが、温泉に行くとかで、誘ってくれればいいのに!!と、怒っている。買い物に一緒に行った時にCさんが、ひとりでアイスを食べていた!と、怒っている。
【ひとりじゃない】子育て支援制度を利用しよう!  

Posted by リンドバグ at 21:48